● 自己紹介


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●リンク
● その他

09
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< せんとくんと弥勒菩薩と阿修羅像と、庭自慢TOPページ誰か教えてください >>
tape


| - | | - | - |
tape
すべてはここからはじまった

抜け殻みたいになっていたここ最近でしたが、また生きる糧が見つかりました。考えていると、やばいやばい、楽しい楽しい。かいつまんで説明すると、

地元(沼津)の友達NMと、沼津仲見世商店街「わたみん家」にて。

「夏さ、どこか野外フェス行こーよ」

「いいね、どこいく?フェスってチケット高いよねー」

「あ、じゃあさ、門池(近所の公園)で2人フェスしちゃう!?」

「いいねぇ。うちミキサーあるし!オールジャンルで音楽流しまくろう!」

「そしたらスギ(地元の友達)にも回してもらおうよ!」

「あと誰か地元で音楽やってる人いたっけ?」

「あ、光GENJIのカー君(富士宮出身)は?」

「いいね!オープニングで「パラダイス銀河」歌ってもらおう!」

中略

「やっぱさ、トリはレッチリかねー」

「ビョーク呼べるかな」

「シークレットで桑田佳祐出さない?うちのお母さん好きなんだよね」

中略

「ステージはアイランドステージ(池に島があるんです)とグリーンブース(芝生)とテンプルステージ(近所の寺)の3つでいいよね」

「沼津駅からシャトルバス出さなきゃだねー」

「ゴミとか無駄に分別しまくろうよ」

中略

「うちの畑で採れたキュウリで冷やしキュウリ売ろう。1本100円とかで」

「お茶の木植えてさ、そのお茶で作ったお茶割り売るってのは?大五郎かビックマン選べるようにしてさ」

「あたしお酒造りたいよ。お酒ってどうやって造るんだろ?」

構想練ること9時間。気づけば朝。

ウッドストックみたいな伝説のフェスもきっとこんなかんじからスタートしたに違いない。


(酔っ払いながら書きなぐったメモ。夢がいっぱい詰まってます)
| - | 21:07comments(1)trackbacks(0)
tape
| - | 21:07 | - | - |
tape
ともよちゃん帰ってきたのね!!
おかえりなさーい、元気そうだね!
時間あったら連絡して〜
私今横浜在住よ。
亜希
| aki | 2010/05/15 12:06 PM |








※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)


tape
http://toraguri.jugem.jp/trackback/102