● 自己紹介


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●リンク
● その他

09
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 旅の締めくくりはTOPページ遅ればせながら… >>
tape


| - | | - | - |
tape
旅の締めくくりは 完
朝4時、期待2割、諦め8割でチケットオフィスに行ってみると…売ってました。やたー!!なんだかもう、マチュピチュにまだ入ってないのに全てが終わったかのような達成感。宝の地図を手に入れたときってきっとこんなかんじなのかも。泣きそう。

(執念で手に入れたチケット)

 

さてさてマチュピチュ。うーん、まさに天空の城。ロケーション、スケール、コンディション共に期待以上でした。ここまでの道のりが秘境感をぐっと上げたのは間違いないですけど。この日の天気はいまいちでしたが、霧に包まれたマチュピチュも神秘的。さすがです。



次々と立ちはだかる予期せぬ壁に何度もくじけそうになりながらも、諦めなくて本当によかった。安西先生、ありがとう。

そして、博打な計画にのってくれた愉快な仲間たち、本当にありがとうございました!おかげで忘れられないステキな旅の締めくくりになりましたよー。これで心置きなく国へ帰れます。
| - | 23:52comments(5)trackbacks(0)
tape
| - | 23:52 | - | - |
tape
無事、帰国しました!
携帯も復活しました!
番号もアドレスも出発前と同じです。
| tomoyo | 2010/04/09 9:25 AM |

おかえりー!
マチュピチュからの帰りも歩いたのでしょうか…。
無事で何より。
| 花糞爺 | 2010/04/11 7:44 AM |

花糞爺さま!
戻りましたよー!我が事ながら無事で何よりでした。ご心配ありがとうございました!
マチュピチュの帰りは疲労と悪天候の為、優雅に電車を使っちゃいました。
一見日本の新幹線ばりの高級感でしたが、途中何度も故障と修理を繰り返してました。。
| tomoyo | 2010/04/15 4:24 PM |

帰ってたんだね〜!
今さらだけど、おかえりおかえり!

PCの動きが、ちんたら・のろのろだから全然触ってなかったの〜。
それで、久々に今見たところ。

春の異動もなかったから、あと一年くらい山陰(陸の孤島)で過ごすことになりました。

| おから | 2010/04/22 6:18 PM |

おかちゃん!
ただいまただいまー!!
かおちゃんもうしばらくそっちなんだ。
押しかけようぜってこの間おおたけくんと話してたとこ。
鈴木組とかみんな引き連れて遊びいきたい!
| tomoyo | 2010/05/05 1:53 AM |








※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)


tape
http://toraguri.jugem.jp/trackback/99